ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
なんとなく、それなりに楽しんでるキャンプのこと、我が家のことや子供たちのことをちょびっとづつ綴ってます♪

2010年10月17日

BBQ

今日は我が家の小さな住宅団地のみなさんでBBQでした。
団地のみなとするのは5年ぶりです。

そういや、5年前にやった時は下の子はお腹のなかでした。
しかも私は妊娠中に緊急入院して退院した数日後という微妙な時期。
今考えると、まあよく参加したな~と(笑)

参加できない人もいたので人数的には20数人。
ちなみに我が家の夫も関東に出張中で我が家は私と子供の3人での参加。

みなさんは個人的にはBBQなどをしないということで、テーブルやチェア、クーラーボックスなどを我が家のと連休に一緒にキャンプに行った家庭のものをフル活用でした。

BBQコンロは人数も多いということで別の家庭のパパさんが会社でドラム缶で作ったコンロを借りてきてくれてました。

お天気もとく、パパさんたちは
お肉や野菜を焼き焼きしながらビールを楽しみ。

ママさんたちはおしゃべりに花を咲かせ。

子供たちはそのへんでキャッチボールやら携帯ゲームやらで走り回ったり。
楽しい休日になりました♪

BBQ


最新記事画像
備北オートビレッジ
最新記事
 備北オートビレッジ (2010-10-12 23:58)
 キャンプ行くよ♪ (2010-10-06 22:56)
 キャンプっていいなぁ♪ (2010-10-03 23:38)

Posted by hiroママ at 23:52│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは~!
ご近所さんとのワイワイ楽しいBBQ!いいですね!
また、5年ぶりってのも貴重な時間ですね^^。
子ども達も、親同士が仲良いと安心できるしね。
私もデイキャンプでいいから、行きたいな~!!!
Posted by しまちゃん♪ at 2010年10月20日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BBQ
    コメント(1)